As for any kind of you
  As for any kind of time
Because I take it...

ここはNEWS手越くんへの愛が
たくさんのブログです



- / / - / -
移転しました

移転しました。
今までありがとうございました。
「りの」としては最後の更新です。
ここでたくさんの人と出会うことができてとてもよかったです♪
移転先でも是非絡んでください★
ここを消そうか迷ったのですが、
楽しかったことも嫌なことも嬉しいこともテゴへの愛も(←)詰まったブログなので
残しておくことにしました。

実を言うと面倒くさいだけなんですけどね←

移転先です↓↓↓
http://only-yuya915.jugem.jp/

名前が「とも」になります。
でもこことあまり変わらない感じでやっていきます☆

本当に今までありがとうございました!
そして、移転しても絡んでやるぞ!って方はこれからもよろしくお願いしますw

*お知らせ* / 01:18 / comments(1) / trackbacks(0)
うつむいてちゃだめだ

24時間テレビ相変わらずテゴのはやんないねー…
イモトとの練習のときのさ、
あれ、メンバー的にはどう思うんだろ?笑
それくらいしか言うことありませんけど。ハイ。(え

イッテQはイモトー
キリマンジャロ…ね←
テゴのメッセージは何回見てもおかしいと思う 笑
「いっぱい喋りましょう」って 笑
喋りましょうってなんだよって感じだよね 笑
多少の距離感を感じる 笑
小窓もないし!
前のはもういいよーイモトのマラソン練習に付き合ったのも…
新しいのいっぱい出してほしい!
イッテQもなんかもう言うことないや←

行列のできる法律相談所!
これ今日新聞に「マラソンランナーイモト手越にキス迫る」って書いてあったんだよねw
最初のタイトル言うときのすごい可愛い☆
人生のターニングポイント
テゴ…そんなことがあったんだー
初めて聞いた。。。
そうだったんだ〜
いい話(*^ω^*)
でも再現VTRの人はぜんっぜん似てなかった←
紳助さんにいろいろいい話されてたけど、
騙されちゃだめ^^(誰
でも話術がすごいよねw前世が詐欺師ってその通りだと思う 爆
イモトに迫られてたね〜
近づくなって言われてたけどw
キス迫られて「事務所通してもらっていいすか?」
よく言った!って感じでしたけど 笑
ハグくらいはまぁみんなやってるしねw
結婚するとしたら弱々しい人だって。
イモトとかめっちゃ強いじゃん 笑
紳助さんとか石田さんとかに現実的な話されてたけどね 笑
紳助さんの話おもしろいから笑いっぱなしだったよ 笑
「健太」ってめっっっちゃ下ネタ 爆
二代目健太あげるとか言われちゃってるし 笑
ずっと下ネタ 笑
でもおもしろかった!テゴもめっちゃ笑ってたし♪
最後立木さえちゃんが来たときテゴが腕かして連れて行ってあげるのに
なんかドキドキした 笑
最後もメッセージのときとかも可愛かった♥
イモト5時にゴール頑張って 笑


それでは(´・Ш・)ノシ

手越祐也 / 22:07 / comments(8) / trackbacks(0)
テゴマスから...☆

多摩川の花火見に行ってきました☆
それについては最後に書きます♪

それより…今朝お父さんがポストからなんか持ってきて、
「何これ」
って渡されて。
ん?なにこれ?(・ω・)?ってラベルを見たら…
Σ(゜Д゜)←ちょ
「七夕祭り」&「テゴマスのうた」
ダブル購入者抽選プレゼント賞品A賞

あたたたたたたた

当たった...!!!!!!!!!!!*。+.゜⋆(*´∀`*)。*・+゜.

テゴマスオリジナルエコバック★

じゃじゃん!ソファの上で撮ったから背景地味っ笑


テゴ★


マス★



ほんとびっくり!!
残中お見舞いはずれてあ〜はずれたな〜って
完全にあきらめてたのに!
まさかのA賞当選って!
嬉しい!単純にうれしい(*^ω^*)
5000名の中に入らなかったのに2000名の中には入ったんだね←
びっくりびっくり!
こういうの当たらないからなー
前にHAPPYBATHDAYのヘアバンド当たったことはあったけどね。
あ、NEWS関係ないのだけど。
これこれ!←


でもテゴ絡みのもの当たるのは初めて!
わーいわーい☆★☆


あとはポポロとPINKYとM誌結局3誌買いました♪
で、、、
ポポロ☆DREAMBOYSの3人★*。・
初めてこの3人の並んでる姿見た!!
ていうかまず、それよりも先に
テゴがかっこよすぎるーーーー!!!!!!(*´∀`*)♥♥♥
これはほんとーーーーーーにかっこいい!!
キメてる格好だけど顔がすごい可愛いんですが!!
めちゃめちゃかっこいい!!そして可愛い!!!!
これはこれはこれは!!!!←
これかなり好き!!
にやけちゃう(やめて
トータルで見てかっこよすぎる♥
でも表情が柔らかいから…
ほんっとこれ好き!!もう大好き!!バッキュンされてハートドッキュンだよ!ほんとに!
あーもう大好き大好きwww
軽く亀の肩に手置いてるのもいいよね!
しかも3人の衣装的にもテゴのが1番好き!!
ネクタイだよネクタイ☆*。・(きらきら)←
対談のはテゴが何回も渋谷くんに可愛い可愛い言われてて
こっちが嬉しくなった(何故
あの笑顔は可愛いよね。うんうん。誰が見ても可愛いよね。(誰
イメージカラーがピンクって今もだよ☆←
最後の方テゴリーダーにされてた 笑
渋谷くんに気に入られてるっぽいね 笑
てかMDデビューってどんなですか 笑
渋谷くんがテゴのこと何回もカワイイって言ってた発端は、
初めての本格的舞台のテゴに編集部の人が
「緊張してますか?」
って聞いたら
「いや、まったく 笑」
の笑顔が返ってきてそれを見た渋谷くんが
「手越、カワイイ」
って言ったのが始まりだったみたい 笑
なんだかんだで3人大丈夫そう 笑
楽しみだなー♪

NEWSのページのテゴも可愛い♥
これの髪型は結構好き。
全体的にカワイイ。笑
今月のポポロのテゴは全部可愛くて大好き!
まっすーからのありがとうはテゴへ
「蛇を乾燥させて砕いた漢方薬を飲んでくれた」
まじでか!←
テゴがそんなことを…!
めっちゃ優しい(*´∀`*)
感動したよ(そんなに?)

PINKYも写真がかっこいい!!
この感じ好き!!このままでいて欲しい!
でも髪の毛ストレートにするなら断然そっちだよ←

M誌はNEWSのページは微妙←
だってテゴのアップぼかしてるんだもん!
まっすーくらいドアップにしてほしかった 笑
でも3人のページは可愛かった♥

トータル的にやっぱりポポロだなー
今回はかなりやられたw

ネクタイとか好きなんだもん←
なんかすごいきらきらしてて可愛いしかっこいいしなんだあれ…←

あと今日はいいものがもう1つ届きました☆
それはまた今度載せます^^

最後に花火〜
すっごい人でした。。。
着いた時点で大後悔←
でも花火はすごい迫力もあって
とってもきれいでした★
終わる頃には来てよかったなーって!
それも帰りには人にもみくちゃにされて
あーやっぱ来なきゃよかった…になっちゃったんですけど(ええ
うちはあんなのに浴衣でなんてぜーーーーったい行きたくない☆
浴衣ってそんなにいいもの?
浴衣着てる人見ると可愛いけど大変そうだなーって思う 笑

それじゃ!←
(´・Ш・)ノシばいばい♪

手越祐也 / 23:56 / comments(4) / trackbacks(0)
*緊急予告*

どんなタイトルだよ…(おい


このブログを見に来てくれてる方にお知らせです!





……移転します。。。



ブログを辞めるわけではありません!!
新しくブログを作ったのでそちらの方でまたやっていこうと思ってます。
理由はいろいろあるんですが、本当は結構前から考えてて。
受験が終わったらにしようかとも思ってたんですが、
やっぱり早い方がいいかと思い、
夏休み中に移転することにしました。
自分勝手ですみません。

来週には移転しようと思います。

リンクを貼らせていただいてる皆さんのところにはお知らせに行きます。

ここにも新しいブログのURLを貼るので、
これからも私のブログを見たいと思ってくれる人は是非来て下さい★

いきなりごめんなさい。

そして、もう1つ。
新しいブログの方では名前を変えようと思っています。
「りの」から「とも」にします。
「とも」は私の本名からです。

皆さんに迷惑かけてしまうと思いますが、
移転するまでは「りの」でやっていきます!

新しいブログでも仲良くしてください♪

*お知らせ* / 20:30 / comments(6) / trackbacks(0)
うるおい密封、体験


そういえば載せてなかった…
ってことでいきなり載せてみました←
なんかくしゃくしゃ(…)

さっきアンパンマンの前の番組(←)にこやしげ出てた!
途中からしか見てないけど;
最後にNEWSもそれぞれチャレンジしますってやってたけど、
テゴはイモトのゴールのために写真でなんかやるやつ!←
ナスカのときの24時間テレビでもやってたよね?
あれやるっぽい…けど
それだけ??←
イモトに尽くし過ぎ!!←


DREAMBOYSのチケット届きました!☆
席は…
1階席!
だけど…
びみょーーーーーーーーーーう←
サイトで座席表見たけど後ろの方だったよ〜
疑問なんだけど席って段になってるのかな?
平面?(←)いや、平面だったら絶対見えないって!
うむむむ。。。
あ、そういえばグッズのリストもなにも入ってなかった!
チケットオンリー!!ペラペラな紙も入ってなかった((


HAPPY BATH DAY のサイトが新しくなってるね♪
スッキリ見てたらいきなりCMやって焦ったよ 笑
で、そのあとCMげっとできました☆★☆
11こもげっとしてしまった←
いっぱいやってるよね!あのCM!
同じCM11こもどうすんだって自分にツッコミたくなりました(・ω・)…
でも取っておくけどね!!

みんなが薔薇のミスト作るので
テゴ2個も作ってるし 笑
こやしげ2人で1つってラブラブだね←
最後にそれをふーーってやるんだけど
そのときのテゴがすごい可愛い♥
サイトのTOPも可愛い!SEVENTEENに載ってたのと同じで
ほわほわきゅーとなテゴ♥
ピンクのシャツで「THEきゅーと」って感じ(なんだそれ
とにかく可愛い(*´∀`*)
プロフィールも新しくなってた☆
でもうちこれの1つ前のときもかなり好き!
まだパーマじゃないし(そこ?
あれも王子様系だよね♥
ハピバスは王子系だから好き!

あとサイトに載ってたけど、
「当たってハッピー!プレゼントキャンペーン」
っていうのやってるみたい!
「選べるNEWSなバスタイム」ってどんなだ…←
機会があれば応募してみよ♪
ていうかNEWSとか関係なしにバステレビほしい 笑
ワンセグ入ってるんだって!笑


(´・Ш・)ノシばいばーい♪

NEWS / 09:57 / comments(0) / trackbacks(0)
淡い期待を抱いて

今日ドリボのチケットは届きませんでした!
まー今日発送だから今日届くとは思ってなかったけど…
なんか焦らされたーーーーーーって感じ 笑
でも明日ならずっと家にいるから逆に明日でよかったかもしれない!
チケットと共にグッズの種類が書かれた紙とか来るのかな?
うちDREAMBOYSどころか舞台が初めてだからね!!(そう
でもチケット来てもうちが行くのは9月27日。。。
9月末…
遠っ←

さっきジャニwebでMyojoの宣伝みたいの読んだら、
「亀梨和也 渋谷すばる 手越祐也 ドキドキTALK」
って書いてあったの。
うち的にはね、どきどきってテゴの心境としか思えなくて 笑(え
テゴは話せるのか?
違う意味でこっちもドキドキ 笑

とりあえず3誌欲しい!
3人の絡みがとりあえず見たい!
本当にどんな話してるのかな?

普通に先輩だけど、
DREAMBOYSで言ってもテゴだけ初心者だもんね。

心の底から応援してるよ(どんな


あと!
今日でテゴマスコンサートも終わりだね^^
テゴマス本当にありがとう!
2人のおかげで夏休みがすごく楽しかった!!
2人がいなかったら特にこの夏はほんとダメだったと思う!
心から感謝★*。・
そしてまた来年もテゴマスでコンサートやってください♪
次にやるときはもっと公演数増やしてね 笑
ありがとう!大好き!

(´・Ш・)ノシばいばいっ

日記 / 20:58 / comments(2) / trackbacks(0)
楽しみと同時に現実が

うーーー
24時間テレビの30秒CMのためにいろんなとこ録画してるのに…
とーれーなーいー(うるさい
もうちょっと粘ります。。。


You&Jからメール来た♪
やっとドリボのチケットが届く★

…って、
20日って明日じゃないですか!←
明日届くかはわかんないけど…
まだ心の準備が…
席どうなんだろーなー
ああああああああ
見たくない見たくない←
うち本当に担当運がないと思うんだ(そうですか
でもチケット届いたら即見るけど((
もうどこでもいいやって気持ちでいよう!
多分無理だけど。←
行けるだけいいじゃんか!そうだ!そうだよ自分!←

DREAM BOYSと言えば…
22日発売のMyojoとポポロに載るみたい!
3人の名前が書いてあった!
あとPINKYに3人で載るみたい!
3人で対談?的な?
それだったら欲しいな〜
なんかこの3人って全然絡みがないから逆に見たい!笑
ずっと思ってたんだけど、亀と渋谷くんって
それぞれのグループの中でも1番絡みにくそうな2人だよね←
あれ?そう思うのはうちだけ?←
とにかくテゴがんば!←


24時間テレビにドリボ☆
でもその前に学校始まる☆
すごい嫌☆
今年の夏はテゴ関係が充実してて余計に嫌☆


say頑張ろう★頑張ろう★←


(´・Ш・)ノシばいばーい♪

手越祐也 / 21:37 / comments(6) / trackbacks(0)
確かな事実があるよ

24時間テレビの新しいCMゲットしました☆★☆
全部おもいっきりDON 笑
3種類ゲット♪
「東京ビッグサイト」「8月29日」「テーマはSTART」
テゴ可愛いー(*´∀`*)


あ、24時間テレビの観覧は見事にはずれました←

まぁ、そうだろうよ←
そんなに上手くいかないよね〜
でも自分がはずれると誰が当たってんのって感じになる←

でも募金には行くつもり!
チャリT着て 笑

募金て29日も行けるのかな?
でも29日だと夜になっちゃうよねー
30日の方がいいんだけど30日…
塾のテスト。。。多分←
他の日に受けようかな??
精神的に塾っていう場所はねー
精気を吸い取られるもん←

明日は塾がない!
部活!
友達に思いっきりテゴマス魂の話をしよう←

(´・Ш・)ノシばいばーい

NEWS / 20:19 / comments(2) / trackbacks(0)
夢のような夢をみました。

さぁ、昨日パソコンに消された記事を書きなおそうか←

まずしげ猫の件←
満天☆青空レストランに出たときの宮川さんとの話題はもちろん

「てごしゆうや」

ですよねー笑
宮「手越って普段からあんな変な感じなの?」
変な感じ言われてますよ手越さん 笑
テゴがネタにされたって聞いてなんか嬉しかった 笑

次は24時間テレビの見どころ番組ー
特に新しくなにかはなかったね。

本当にテゴの企画ってなんにもないの??
ほんっっっっとーーーーーーーにないの??
そんなの嫌ーーーーーー(ノ_<。)うわぁぁぁ←
まさかの手紙?
それはないよね〜
なにかしらやって…くれ…る…よね?←
お願いお願いお願い!!

イッテQ感想★
今回のイッテQはかなり面白かった!!
くじ引きで宮川さんがはずれ引いたって話のとき
手「それぞれの持ってる運だから仕方ない」
みたいな毒吐いてたし 笑
しかもヤラセ 笑
宮川さん騙すって聞いて「ばかウケ」してるテゴw
スタッフさんにもつっこまれてたし 笑
「もう楽しみで♥」
すっっっっごい楽しそう 笑
本当大好きだねこういうの 笑
うちも好きだけど←
悪戯心に火がついた感じ 笑
無邪気な子供みたい(あ、邪気はある?←)
あんなに笑ってるテゴは久しぶりに見たよ(*´∀`)ノ*。・
めちゃくちゃ可愛い♥
しかも皆で迫真の演技!!笑
テゴも当たり引いたとき本気で喜んでたもんねw
宮川さんが引いたら大笑い 爆
おもしろくて仕方ないんだね 笑
そのあと宮川さんにめっちゃ笑ってた的なこと言われてたし 笑
今回のオープニングは最高だった!!(*^ω^*)
それに服とか前のだったし☆

しょぼいジェットコースター!
個人的にあれはツボでした 笑
宮川さんが無表情で地味に乗ってる図が。爆
特に1人乗りのやつが面白すぎでした 笑
地味ーにスピード速いし
地味ーにループ 爆
そして宮川さんの表情と乗り物に引っ張られてる感じの動き 爆
とどめの3回目 爆
テゴも小窓で大笑いしてたけどそれより大笑いしちゃった(´・ω・`)笑
あれ本当おもしろいw

森三中のときも小窓が前ので可愛かった♪

今回は小窓率も高かったし^^*


行列の予告も見た!
イモトがテゴに近づいて紳助さんに「お前あんま近づくな」「事務所的に近づくな」って言われてた 笑
あんまりべたべたしないでね←本音
てか紳助さんイモトだけじゃなくてちゃんと手越くんもいじってね←
いじられると輝く人ですから(誰
テゴ2時間見れるの楽しみ★

ではでは(´・Ш・)ノシばいばい



ランキング参加中!投票お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
手越祐也 / 20:13 / comments(2) / trackbacks(0)
はーあ。

ちゃんと記事書いたのに。
24時間テレビのこともイッテQのことも行列の予告のことも。

投稿したら

「このページは表示できません」

って出て記事が全部消えました←

この役立たずめ←


明日書けたら書くことにします。


せっかく書いたのに!(ぶつぶつぶつぶつ…)←



ばいばいー…(´・Ш・)ノシ

日記 / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
訪問者☆+。・
現在人が観覧中♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
script*KT*
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ☆相互リンク大歓迎☆
   ★リンクフリーです★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

profile
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ デコメ日記
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
others
sponsor
 失くした記憶の物語 / ガブリエル ゼヴィン

 NEWSカレンダー 2009~2010 /

 七夕祭り【初回生産限定盤】 / テゴマス

 テゴマスのうた【初回生産限定盤】 / テゴマス

 しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ [DVD] /